なおとの生活日誌

宮崎在住のなおとです。サーフィンや渓流フィッシングなど趣味を通して生活ライフを日記にしています。愉快な仲間達、自然を通して感じたこと、大切なことを僕の目線から読んでいただく方に伝えられればと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

いよいよもうすぐ12月
今年もあと僅か


今年に入り
超多忙・・・

朝7時に起き仕事へ行き、
そのまま学校から家に変えるのは23時過ぎ
そこから1-2時間勉強し就寝

そんな一年も残すところあと1ヶ月

今の仕事もいよいよ12月いっぱいで退職することとなります

これまで色々経験することができた
とても勉強になる職場でした


早いもんでアッという間の3年間
色々我慢し、ただただ前に進んできた3年間
来年は実習と国試の一年
さーもっと気張らないと・・・


来年は行くことできるかな〜

夏 ヤマメ



  1. 2012/11/25(日) 20:36:25|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
