なおとの生活日誌

宮崎在住のなおとです。サーフィンや渓流フィッシングなど趣味を通して生活ライフを日記にしています。愉快な仲間達、自然を通して感じたこと、大切なことを僕の目線から読んでいただく方に伝えられればと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋桜

10月7日(日)

昨夜、カイちゃんとの夜釣りから4時半帰宅
そして9時半起床、小林へ



途中、昼食を摂る為お店を散策


すると超おしゃれなうどん屋を発見!!
「手打ち讃岐うどん さくら」
まるでカフェ!


sakura.jpg
sakura2.jpg

讃岐うどん独特のコシのある麺、絶品!!


その後、小林トライアルで買い物をおこない
そして、お墓参りをおこない
最終目的地、生駒高原「コスモスナイト」へ




初めて、夜の生駒高原コスモスナイトへ行ったが
凄く綺麗で感動しました!!
コスモス

そして夜
コスモス2

コスモス3

たまにはこう言う夜もいいもんですね。

  1. 2012/10/07(日) 23:42:00|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
