なおとの生活日誌

宮崎在住のなおとです。サーフィンや渓流フィッシングなど趣味を通して生活ライフを日記にしています。愉快な仲間達、自然を通して感じたこと、大切なことを僕の目線から読んでいただく方に伝えられればと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕食

8月14日
宮崎にいるのもあと2日
一日中、よねちゃんと波乗りを満喫し夜は
久々に夕食を作ってみました!!

夕食8月14日

チャーハンとソーメン!!

簡単な料理でしたが、
とても美味しくでき、
相方さんもおいしいと言ってくれました!!

そして二人で完食!!


さて埼玉では自炊がんばるぞ!!
  1. 2013/08/14(水) 23:17:29|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひょっとこ

9月23日(日)

昨日も思いっきり遊び
今日はちょっとリッチなお店にランチへ


メインのハンバーグ
(メインではハンバーグをチョイス)



そして夕方は本番のひょっとこ!!

ひょっとこ1


ひょっとこ2

もう誰が誰だか・・・


皆さんとても喜んでくれ
とてもとても楽しい敬老会でした!
  1. 2012/09/26(水) 23:36:49|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川南トロントロンフェスティバル

8/28(日)

夜間の学校の夏休みも本日が最終日(涙)

最後に花火が見たいと思いはるばる川南まで・・・


初めて訪れる「川南トロントロンフェスティバル」
その規模にちょーびっくり。。

宮崎のどの祭りより人が多いんじゃない?
こんな出店の数見たことない?
しかも若い子多いし・・・



そして念願の花火TIME

このへんかなって座ってみたら・・びっくり!!

ちょー目の前!しかもこんな近くで大丈夫?
って感じ。

花火は「ウシ」「ブタ」の形もあり、
初めて見るって形も多い

川南の規模に驚きつつ
川南花火大会


期待以上に楽しませてもらった祭りでした


「川南花火大会」恐るべし。。
  1. 2011/08/29(月) 23:32:35|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
