なおとの生活日誌

宮崎在住のなおとです。サーフィンや渓流フィッシングなど趣味を通して生活ライフを日記にしています。愉快な仲間達、自然を通して感じたこと、大切なことを僕の目線から読んでいただく方に伝えられればと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青島太平洋マラソン2011

今年もやってきます

後、3ヶ月・・・

そう「青島太平洋マラソン2011」


あの祭りのようなスポーツイベントに今年も参加する為
エントリーも済ませました!!


自分に打ち勝ち
より強い自分を作るため
逃げず今年も挑みます


かなり練習不足ですが
タイムより完走を目標に挑みます


昨年は口蹄疫の影響でかなりの盛り上がり
今年は東北地震の影響で更に盛り上がりそう


参加の方は早めのエントリーを!
  1. 2011/09/09(金) 21:57:22|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたる12月

青島太平洋国際マラソン2012


今年も目指し今月から週2.3回走り始めている


今年は目指すタイム3時間台

かなり過酷なタイム・・・


まぁ
やるからには目標がないと



みんな走ってるかい~?
あっという間に12月はくるよ~
  1. 2011/05/19(木) 00:13:52|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
