なおとの生活日誌

宮崎在住のなおとです。サーフィンや渓流フィッシングなど趣味を通して生活ライフを日記にしています。愉快な仲間達、自然を通して感じたこと、大切なことを僕の目線から読んでいただく方に伝えられればと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風が過ぎ・・・

9月23日(金)
敬老の日で本日は休み。。


台風が過ぎ、やっと休みが訪れ4時起床にてカイちゃんと海へ




今回の台風は1日でウネリがなくなり
腰前後の波。。

早すぎる・・




ノーサーフ


ただ、早起きは3文の得
空気が澄んでいるので
素晴らしい朝日が

9月23日 海

さーて
今日も一日遊ぶかー




  1. 2011/09/25(日) 22:14:19|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シークレットポイント

9月17日(土)
今日はカイちゃんと台風のウネリを追いかけて南へ下る計画

AM4時 やっと3時間前に就寝した僕の耳元の電話が鳴る・・・

今日もカイちゃんからのモーニングコール
このようにして僕の休日は始まる


車で2時間 
南の超シークレットポイントへ

期待通りの波

南シークレット9月17日


写真ポイントの裏にあるシークレットで
セッション!!
(さらにワンサイズあり人も2人)


岩場の間に飛び込んでのゲット
戻るときも波に飲まれながら岩場に戻る
命がけでしたが楽しい一日でした!
  1. 2011/09/18(日) 23:46:09|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一過

9/3(土)
早朝4時 かいちゃんからのモーニングコールに
起こされやっと布団から出る

そう・・
台風が過ぎ去り台風の恩恵を受ける為に南へ

某南ポイントサイズ頭前後
入水者0人 カレント強

川のように流れがあり常にパドリング(汗)
ただ、波はパーフェクト
疲れきった一日でした。。



9/4(日)
早朝5時
そろそろいつものホームグランドでできるだろうと
動物園裏へ・・

THE DAY襲来
これぞ動物園と言わんばかりのパワフルな波が・・
4日動物園裏

前日のパドリング疲れも残っておりクタクタでしたが
台風スウェルにあやかった一日でした


9/5日(月)
たまたま本日も休み・・

昨日とほぼ変わらずNICEな波でした!!
写真は残念ながらなし。。


さー学校へいこうかなっと
  1. 2011/09/05(月) 13:44:28|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世間は3連休

建国記念日ってことで本日はお休みでした

8時前に、お決まりのかいちゃんからのモーニングコール
シークレットポイントはウネリがあってないとの事・・・

しかし、ウネリは入っている様子


北ウネリってことで、南のメジャーポイントへ・・

途中、久しぶりに会う、にいやんを拾い、
「明けましておめでとう!!」っていまさら(笑)

そして既にかいちゃんが入っているらしいポイントへ
まあまあかな


まあ、ウネリもまとまっており、他のポイントより乗れそう!!

実際、結構遊べ満足満足!って予定だったが、
どこからともなく人が次々と入水。。

それはこないだのウィルスのように。。
気が付かない間に広がり・・・

テンションダウン(涙)

明日もいいだろうなー
でも、仕事だなー

次は日曜だ!!
  1. 2011/02/11(金) 20:02:34|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの波

2月6日日曜日
シンポジウムも無事終わり今日は絶対海に入りたいと意気込みながら
いつものシークレットへ

波が上がっているはずなのにまとまっていない・・・
やばいいつものノーサーフの予感が。。

夕方なので人も減っているだろうということでメジャーなポイントへ。

するとテトラ前の危険な個所だけ人がいない。
しかもいい波割れてるし!!

かいちゃん、なかぴーと着替えを始めたが、
興奮を抑えられず2人を待たず海へ飛び込む!!

寒い
冷たい
でも気持ちいい!!

そして発散!!
リップ1

リップ2


う~ん
満足!!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/02/07(月) 00:52:30|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
